you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

WFおつかれさまでした!

2012年02月12日 | 造形

お疲れ様です!マスクでソフモヒだったゲレロです。

髭イヤーはまさかの売れ行きで一時間持たなかったのが本当にびっくりデス!

模型裏で見たよ!いつも見てます!今度何造るんですか?等、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しい次第であります!

また、ソルの再販ですが、真面目に声が多かったので検討いたします。

が、俺自身、キャストの体制が強くなくアレルギーが酷く一度に大量に生産すると身体的被害が半端無いので、気長に待っていただければと思います;;;

新作も数が持ち込めないのはそんなところもありまして;;ホント申し訳ないです;

業者抜きというのを本格的に考えたいのですが、財力がクソもクソなのと値段が上がってしまう事もありまして中々決断できない所でございます;

しかし「欲しい!」と申してくれる方に是非「作って貰いたい!」と、言う気持ちが大きいので、前向きに検討したいと思います。

次回、トレジャーフェスタ有明(五月の奴)にはスレイヤーのみ申請したので、再販いたします。

ただ、これが今回本当に余る勢いと思ってたので申請数が10という・・・ごめんなさい;;;

スレイヤーも型が生きる&版元様が許す限り再販したいと思いますので、宜しくお願い致します。

卓風景とGGキャラなにがいい?独断と偏見のリスト。(昼過ぎ位の)

なんか明らかに変なのが1つあるけど気にしな・・・や、コレは親にも造れ言われたわw

 

コミコンに迷い込んだかのようなコスプレさん

WFではじめてレイヤー撮影しました!

本当はコマンダーコーディやすんげイカス、プレデターハンター(AVP)が居たんだけどタイミング逃して撮影できなかった;

本日の戦利品。

メガスカルプチャさんのフタマガツは朝見かけて衝動買い。

この甲冑忍者さに一目ぼれ。

あと甲殻類が茶を見かけて三回。ワタリガに出た!いつか可動ワタリガに造りたい位ワタリガに大好きです。

MU社長とスノボキャップは二つで1600円という破格!!

あと、念願のりぼジェノザウラーを2kでゲット。

と、へらさなアカンのに増える一方で、月末にSDX灼熱騎士が2個届きます・・・・w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさぶた)
2012-02-13 04:18:20
おつかれさまでした!
ゲレロさんのフィギュアは売れて当然なんだい!!

お気に入り2トップのアクセル・クリフがまさかの0票だと…
ではヒュージャックマンに1票…w

プレデターうろうろしてたら威圧感ありそうですね;

メガスカルプチャさん、fg見て気になってました!
お暇な時にでも数ポーズ載せていただけると嬉しいです;
返信する
Unknown (ゲレロ)
2012-02-13 19:22:58
ありがとうー!!
いつかWfに来る事がありましたら悪魔の玩具誘惑ツアー開催いたしますのでw

クリフは俺のダチも造れ造れ叫んでくるんですが、アクセルに票が入らなかったのは意外でした;
ジャックマン人気だなwこれで三票w

凄かったのが飯の売店にDQ4勇者、ストーム取るパー、ハンターが集ってなんか喰ってたww

メガスプ了解です!
つか、意外だったのがNECAデター位のサイズありますぜw
返信する

コメントを投稿