you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

気分は最悪

2012年02月10日 | Weblog

どうも、火曜の夜から高熱に侵されてるゲレロです。

基本引きこもりなんですが、たまたま出向いた派遣で拾ったかわからんけどインフルッてました;

今日、医者に行ったらインフル反応消えてたので、ほぼ終息と言われたけど未だに関節痛と耳が変です;

今日明日寝てれば日曜のWFには出れるとは思うんですが、皆さんとのコンタクトをなるべく避けるために、ホワイトボードでも持参しようかと思います。

というか、複製も中途半端にしか終わってないし、準備も中途半端・・・

お釣りもあんまり用意できてないしかなりぐだぐだです;

明日調子が良くて複製できれば、スレイヤー5個追したいけど、わからん;

ザトーはギリギリ1つ分パーツかき集めたけどコレが限界です;

そもそも頑張った時に限って、まるで売れないのでこれ以上数増やさなくていい気もしますが・・・

万が一、今回売り切れても五月のトレジャーには申請したのでスレイヤーは出せます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿