you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

続、ザッパ

2012年04月12日 | 造形

超久々に原型弄ったとか、クソ化してるゲレロです。

モチベーションしんでます。

複製も進んでないとかクソップリが激しいです。

未だにトレジャーに向けてのスイッチが入ってない・・・もうなんか色々あってWF?あぁ・・・みたいな感じですわ。

最近はリペが楽しくて現実逃避。

 

ざっぱ。

変なポケットはベルトをお湯まるで量産して何とかします。

顔のモールド死にかけてるので彫ることにしよう。

可動のためにガッツリ削った片付近。

やっぱ貧弱感漂うけど、巣立ちで飾るの前提じゃないし、これ以上踏み込んで抜け出せないのもイヤなのでココでストップ。

ハートマークは彫りません。

イヤリングはどうしてやろうか悩み中。

まあああ~

膝は3ミリプラ棒刺さってますが、製品にはPCとかのランナーで粘りのある素材使ってもらえればいい感じになると思う。

複製時に3ミリプラ棒をズボンと同じ色で抜いたものを付属させるので、そいつを切って刺せば隠しになると思う。

して、怨霊ですが、可動面で壮絶に悩み中。

なので、エディ同様、何れ…パターンになる可能性があります。

ただ、ざっぱ単体じゃあまりにも寂しいので剣とS子くらいは付けようと思います。

プリキュアのガチャガチャ。

凄く可愛いです。

食玩は・・・止めたよ。

何気にサニーのスパッツが塗られてないエラー品で、丸出し状態。

まずいだろコレw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿