you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

WF最終情報

2015年02月05日 | イベント情報

過去の宣伝ページも是非

 

もういくつ寝るとWFです。

冷え性にはつらい季節なので暖かい格好でお越しください。

 

さて販売物ですが、無事申請分は用意出来ました!

販売方法ですが開場~12時までは各1限とさせていただきます。

俺の携帯時計(多分正確なはず)が12時を回ったら個数制限は解除します。

 

聖ソルは最終販売です。

初回で余り再販で余った最後のグループと言う感じです。

個数少ないですが売り切れた場合残念ながら再販予定はないです。

チップも前回の残り分になります。

売り切れた場合再販は可能かもしれませんが約束できかねるので、迷ったらお願いします( ^ω^ )

新作のクリフとボスイノに関しては正直数出ると思ってないので申請数は少なめです。

数が少ないからといって転売できるものじゃないのでクソバイヤーさんは目をつけなくていいですよ( ^ω^ )

オクに出されたら末代まで呪って嫌がらせするだけですので(^v^)

すいません本音が出ましたw

 

当日の天気見てですが私物の玩具をもしかしたら並べる予定です。

持っていく予定はSOTA殺意の波動リュウの頭パーツ、TFウインドブレイドの今の所二つです。

あと忘れなかったらマリオとディズニーチョコエッグのダブリ。

今までガレキより玩具が目立ってたので少し自重します(´・ω・`)

 

バカモンパーツはこんな感じで遊んでください。

因みにバカモンのパーツは余ったキャストで抜いてるので茶色バージョンとアイボリーバージョンがあります。

文字ごとに色が違うとかはないので塗るには差し支えないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿