you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

「仕事でも?」

2012年02月26日 | 造形

「したくねえよな」

嘘です。

絶賛書類選考落ち中のゲレロです。

そんな中、SDXのF91が二個も届きました。

無計画浪費型なので、定期的な収入源が決まった矢先に二個買いとかしたアホです。

その収入源も今はなく・・・OTL

可動範囲も良好で、怖ろしく格好良いのです!

が、塗装が酷いのに当たってしまいました;

カブトの白部分に金色の塗料が擦れまくってて、カレー喰った口を拭いたティッシュのように;

黒目にゴミが紛れ込んで光の反射で怖ろしく目立つ。

口の△天辺に塗料塊があって団子鼻・・・

成型色とかなら修正ラクなんだけど、白塗装&パールという仕様なので、リタッチは下手にしたくない:

なので、電話コースだわ。

これは、キングガンダムの仕上がりが気になる;

ただ、SDXは買い続けるので円卓は頑張って全部出して欲しい所。

やっと購入した「ぱら☆いぞ」1巻

少し前に読んだエロ雑誌に連載されてて、即、ツボに嵌った漫画。

シュールさがタマラン。

ザッパ進行具合はこんな具合。

ムカデで時間喰いすぎてて全然進んでない;

果たして羅王とか間に合うのか怪しい・・・そもそも本体なんて暫く弄ってない酷さ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿