you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

無計画浪費型

2012年02月19日 | フィギュア

久々に秋葉に行けば買い物が多くて毎度財布が軽くなるゲレロです。

複製道具を買いに行ったはずなのに、かったのはキャストナー、ファンドのみ・・・

キャストと離型剤は重いから帰りでいいかと後回しにしたら、買えそうも無い財力に退化してたのは内緒。

ヨドバシオンラインで頼むか・・・

たまたまソフ覗いたら棚にロクショウが置かれてて衝動買い。

いつの間にか消えててWFでも見掛けなかったので嬉しい収穫。

サスケェはどう遊べばいいんだ・・・;

Mrはゴリマッチョ具合が素敵だけどあんま動かなくて残念;

ただ、白目にした時のアメコミ具合が半端なく格好いいので、もうこのまま戻す気は無いw

階が一階上がるだけで3階よりも遥かに良心的価格のガンキングでコンバージセット買い。

2kだった。

最後、ホビロビにいったら「4ミリでたよー」言われたので各2つづつ購入。(40個)

これで可動物の表現幅が広がる!手首にずっと使いたかったので助かるわー

そいや、試遊台でリボ社長マーク2触ったけど大分動きちがうのね。

マーク3は買おう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿