you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

4月もTF多々買い

2012年05月02日 | リペ&改造

トレジャーフェスタ有明7の卓は「C ソ 33」

 

さて、複製も道に進んでおり、2個抜いて即壊れたマントの型も作り直し何とか頑張れそうなイベント前。

作業の合間を見て色々リペイント。

AMサウンドウェーブ。

なんか過去のTFはTPOって軟質パーツなのに対し、AMはSBSって軟質パーツで、コイツに塗料が乗らず曲げるとひび割れるという超萎える素材。

んで、海外版との比較詳細を頂いた所、サウンドウェーブは海外と国内で材質の違いがあるとか・・・;

マジ勘弁してくれ;シールな上に塗装もままならないとか完全にクソだ;

これからはAM限定以外海外版を買うことに決めたよ。

安い改悪リデコかうなら高くても塗装できる素材の商品のがいい。

んで、事務所行った帰りにラバーダックに寄ったらRIDアーシーがあったので購入。

チョッと色が薄かったので、上からクリアーブルーを吹いてやりましたよ。

早くデッドエンドが欲しい。

そして店長に捜索願を出してたPPVエリートのダニエル・ブライアン。

店側が得意じゃないジャンルらしく、入荷できるか怪しいとの事だったけど、画像送ったら探してくれた嬉しさ。

残りのヒットマンも引き続き探してくれるとのことで、楽しみ。

ホント、ダックの店長さんは丁寧で良いお方。感謝です。

そのうち両方とも面相直してやろう。

 

後は最近増えたもの。

ジェ第二頂いたドラムマニアの筐体。

相変わらず凄い拘りよう。

ブキヤのダイナミックチェーンソー。

やっと見つけたのでザックリ塗装して保安官にプレゼント。

POPボニー。

正直、アーロン編で記憶が止ってる俺には良く判らんキャラだけど見た目が好きなので。

そしてサスペンダー固定が無理ゲーなので、ホビー用ネオジム磁石でも組み込んでやろうと思います。

その後になんかいろいろ増えてるけどちゃんと写真撮ってないので適当。

 

トレジャーフェスタではTFを漁ろうと思います。楽しみ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿