you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

5/5はビックサイトへ

2012年05月04日 | イベント情報

蕁麻疹が痒いです。

今回は右腕ばかりに湿疹が出るな;目立つので半そで着たくな:

さて、生産状況ですが現在スレイヤーが13個揃った所で型完全崩壊。

仕様ですが、緑のパーツと白の二色成型です。

また、これはあんまり出したくないので最後にすると思うけど初期ショットの色混ざり状態のが数個・・・こんな具合です。

色塗るから関係ないよ!ってお方はこちらの方が抜きは良いと思います。

ソルは今のところ4個抜けてます。

そして何故かスレイヤーより型の状態が良好でカラーキャストでも堪えれる感じなので、カラーです。

ただ、こちらもダボが埋まり気味のや初期ショットの多色混ざり品が最後に居ます;

 

ソル  6000円

スレイヤー 6000円

になります。

財布の中身がスカスカなのでお釣りが用意できません;

ごめんなさい;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿