ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

カーブドッチのランチ

2011-06-12 17:09:39 | おひるごはん

みなさま、ちゃちゃさんありがとうございました。

たくさん人数で、たのしくカーブドッチでランチをいただきました。

たくさんのパンたちと

かぼちゃのニョッキ。

ゴルゴンゾーラチーズソースに惹かれてついつい。

 

 

 

人数が多かったため、どうしても話ができたりできなかったりで残念でしたが

ひさびさのいづさんと、まさかの1年後にスケート話ができたり

まさかの遭遇(@職場)後、初ゆーこさんに会えたり

ビギンアスパラツアーの話をゆーこさん・みきさんから聞けるテーブルで楽しくお話しさせてもらいました。

 

 

そして、いづさん、kazumiさん、みきさんとお茶してね

いつも愚痴が多くてすみませんなのですが楽しかったです

ぜひみなさん、またご一緒ください。

というけれど、「忙しくて」を言い訳に誘わなくすみません。

でも、ぜひぜひ。

 

 

6月は本当に忙しいみたい。

折れずに腐らずにがんばれ、私。

そしてパソコンをなかなか触れないのですが、また


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ♪ (ちゃちゃ)
2011-06-13 06:44:13
更新が早~~い

昨日、おとといと楽しい時間を
ありがとうございました

あぁ、スケートの話できて、良かったね~。
ずっと言ってたもんね

次の帰省予定はあるものの
みなさんをお誘いできるのは
またその先になりそう・・

また、機会あらば、ぜひよろしくお願いします
返信する
昨日は (いづ)
2011-06-13 10:17:10
ようやくきのこちゃんとゆっくりお喋り出来て嬉しかったよ!ありがとう

フィギュアとネガティブという共通点で楽しくおしゃべりできて良かったです

忙しくて気持ちも体も大変だと思うけれど、無理しすぎないようにね!!

来月の予定がわかったらぜひ連絡してね
返信する
さっきのコメントで (いづ)
2011-06-13 10:18:25
リンクはるの忘れたので一応貼っておきます♪
返信する
ありがとう☆ (みき)
2011-06-13 20:31:37
昨日は、希乃子ちゃんと同じテーブルで
色々お話できて、楽しかったよ
お茶でも色々話せたし。

そうそう、会ったときに言おうと思って
忘れたんだけど、私も0655見てるよ。
2355は寝ちゃったりして、
なかなか見れないんだけどね
0655の忘れ物向上委員会とか好き

お仕事大変そうだから、無理せずにね。
またごはんとか行こうね

返信する
楽しかったね♪ (kazumi)
2011-06-13 23:53:57
昨日はどうもありがとう
ランチでは少し席が遠かったけれど、タリーズでご一緒できて、嬉しかったよ

愚痴、大歓迎!
ため込み過ぎるとよくないし、またいつでも聞くよ
かくいう私も愚痴ってしまったし

またご飯や飲みに行きましょう

返信する
楽しかったです♪ (似夜)
2011-06-14 20:28:50
先日はご一緒できて、楽しかったです☆
個性的なお医者さんトークが……(笑)。
また機会がありましたら、是非遊んでやって下さいませv
返信する
次の日 (ゆーこ)
2011-06-18 09:36:10
先日はど~もでした!
この前、事故の話してたでしょ!なんと次の日、追突されたんだよ~びっくり!!今回は特に痛い所も現れずでしたよ。気をつけなきゃ。全然、ランチ会の話じゃなくてごめんね

返信する
ちゃちゃさんへ (希乃子)
2011-06-19 19:26:35
更新は早いくせに相変わらずの遅いコメントです
先日はどうもありがとうございました

声をかけていただき楽しい時間を、嬉しく思います
またご帰省の機会があれば、お会いできたらうれしいなぁ
返信する
いづさんへ (希乃子)
2011-06-19 19:29:01
お会いできてうれしかったです
(あ、更に偶然の遭遇も

リンクはっていただく前に、帰ってすぐみきさんのところから探して拝見してました、ストーカーですみません(笑)

またゆっくりお話がしたいです、連絡しますね
返信する
みきさんへ (希乃子)
2011-06-19 19:31:41
お会いできてうれしかったです、タリーズでお仕事の話もできたし

そして、0655・2355視聴者がいたなんて!
忘れ物向上委員会、曲の語呂とかは好きなんですが、どうしても蛍ちゃんがセンターなのが…
そんな話もまた出来たらうれしいです
返信する

コメントを投稿