ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

頂いたわ!

2022-04-23 09:03:10 | 日記

今日は   の予報ですが 今はです

 

隣の奥様が和菓子屋さんへお手伝いに行っているので

そこで我が家にもお土産いただいた

 

大好きな大福

イチゴ大福 小粒だったけど

夕飯食べたにもかからわず主人と私 一個づつ食べちゃった!

まだ残ってる中にメロン大福

二人ともこのメロンに執着

(メロン大福 食べた事あったっけ??)となり

「私に頂戴!」いち早く名乗りをあげました

子供かいな!(たちの顔が浮かびました)

 

 

私が目的に近くの大型スーパに通うのですが

広かった駐車場跡に本屋さんやホームセンター コンビニ

洗車場 ペットショップ等々たくさんの店舗が出来て

便利に賑やかなタウンになりました

店内も色々改装してて

昨日ようやくセリアが新装開店

2倍の広さに変シーン

早速ウロウロ いつも見ている商品だけど

結構な見応えあります

 

粗品もらえるとは知らなかったけど

トートバッグ頂きました

粗品目当てであまり行かない(大したものないから)ので

思いがけず頂いたトートは嬉しい!

 

そして駐車場店舗歩き回ると結構な距離でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿