ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

久しぶりに娘とおいしいケーキ

2023-07-17 08:45:26 | 日記

   今日はわが地方35℃の予報

 

朝7時前にお墓詣り  舅の日命日 毎月お墓参りに行っていますが

今日はこの暑さに帰ってヘロヘロ 

もう勘弁してよ、、、と (不謹慎かな、、)

 

昨日は娘が誘ってくれて久しぶりのカフェに

子供たちがそれぞれ予定があるので ママは「暇ー!」らしいのかと

思ったら今日はの予定がないだけだって!

 

田舎の団地の中にあるけど 人気なのか絶えることなく満席

マンゴーチーズケーキ 私のチョイス

マンゴーもあっさりでチーズの部分もふわふわ

おいしかった!

 

娘のチョイス

シフォンケーキ

ありきたりのケーキだと思ったらフワフワ過ぎる

 

どちらもおいしくて いくらでも食べれるよね、、

でも お値段もそれなりにするので我慢 我慢

 

娘のおごりで御馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿