ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

ラジオポーチ??

2020-10-28 15:38:53 | ハンドメイド

  今日は太陽見えず 肌寒い!

 

ラジオ買いました

今まで家族のお古使ったりしてたけど遂に壊れて

ミシンの時の仲間にウオーキングのお供にと小型6x10の大きさ

 防水と大きさとで決めたものの愛想の無いラジオでした

ライトも日付もなく ストラップつけるとこもなし

そこで思いついたのがケース?ポーチ?を試作

チャンネルとスピーカーの窓を作り いちいちケースから出すことなくスイッチもON

反対側にポケット イヤホーンを入れます

イヤホーンが落ちてしまわないようにベルト

作りながら色々変わるのが私

ようやく

ウオーキングに持って歩いてお試し

これなら  と作ったのが↓

画像悪いのでので見にくいけど

実物はもう少し見栄え良いのです(*´∀`)

 


自由に発想して作るの面白いわ!

まるで工作だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minisakura0510)
2020-10-28 18:23:39
いいじゃないですかぁ😍
goodアイデアのラジオケース❗️
ナイスです😆👍️✨
こんばんは (ri-nu)
2020-10-28 19:20:18
ありがとうございます

ラジオ ストラップなかったらもちにくいので
色々考えたんです(*´∀`)

これもはぎれ消費です

コメントを投稿