ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

ようやく、、

2016-06-10 09:01:56 | ハンドメイド

ミシンを修理に出して 10日以上過ぎているので気になって電話してみました。

「まだですね、、メーカーに出しているので、」「だいぶかかります?」

「わからないですね、、修理できましたら電話しますから、」とそっけない返事 

(ネット通販でも有名なお店なのにねー)

それ以上言うべき言葉も見つからず 電話切りました。

仕方がないので古いミシンを出してきて 小物を少々作りました。

はぎれでコースター

 

一応サイズは決めたけど はぎれなので出来上がりはバラバラ

家族で使うのだし 良いとしよう。でもあと5枚は必要だわ。。

おまけはオチビさんヘアーゴム

バラはダイソーで見つけた造花 花弁がフエルトのようなソフト地

これは可愛い!と束になっていたのをバラバラに、、

赤い方はセリアの水切りネット 前回の残りで、、

ダイソーのバイアスリボンで作ったのもいくつかあるけど 

早々に頭につけて帰りました。

今だけでしょうね ババのアイデア商品を喜んでくれるのは(笑)、、

小学校に入るとどんなものがお気に入りになるのでしょう。。

そして、夕方留守電が、「今日発送しました。到着までしばらく待ちください」

えっ! って感じですが まあー直ったんですからこれまた1件落着

ポイントでもらう商品もアマゾンで買った商品も中々届かないので

やきもきしていたけど これも無事到着です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿