ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

緊張の時間

2020-09-26 08:59:36 | 日記

   今日は少し日差しがありますが気温は低めです

何だかいきなり肌寒くなって 厚手のお布団も用意しなくてはいけないのかな?

 

パソコンの管理はすべて私がやっている

主人はもちろん娘もあまり関心がないというかしっているか?

息子の長女がいればスマホの事は大体教えてくれるけど

パソコンの不具合は誰にも聞きようがない

それなのに次々と問題が出てくる

コンピューター用語さえ読めないのに

やたらと画面に表示されてうっとおしい

もう寿命なのか?

メールもエラーが出て送信できない

スクリプトエラーが度々出てくるので

まともにネットも出来ない

ブログ開けるたび機能が停止しましたと出てくる

ストレス極まりない!

おまけにインターネットエキスポーラーは終了しました

マイクロソフトエッジをダウンロードして下さいと常にトップ画面に登場

世の中に不正に侵入してくるものが多いので信用できない

このバアバには実行して良いものか悪いものか

調べる必要があるのだ

マイクロソフトエッジとはなんぞや??

ネットでみなさんの意見を見たりで

私の心が納得するまでほっといた

画面に登場してもう数カ月 壊れても良いわ!と

昨日思い切って

ダウンロードしてやろうじゃあないの!

ネットでは時間がかかるかも、、とか途中で不備になった場合とか

色々書かれていたので 心してgoー

緊張してましたよ

だって不備になったらどうしよう!

それが数分であっけなく終了? できているの?

これまたあまりにも早いので不安 不安

何も知らないと言うか無知なのは疲れるわ!

(私のパソコンは適応していたらしく簡単にできたらしい)

そして再起動

あれれ、、トップに自分がいつも見ているメニューがでていて 

お気に入りコーナーは消えている↑ここクリックすれば出てくる

ブログも画面が大きくなって見やすいかな

今のところスクリプトエラーは出てこないし

スムーズにネットサーフィンできてます

 

ひとつ賢くなったかな?

どこが?

すぐ忘れるのでメモメモ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿