食べ物いっぱい?のブログ

きのことほうれん草のパスタ

2006年03月03日 21時40分33秒 | ごはん
最近おなかの調子が良くないので

今日は、エリンギと舞茸がメインの

パスタにしました

決して野菜が少ない食生活ではないと

思うのですが・・・

仕事を始めてから、リズムがつかめないでいます

たっぷりの温野菜サラダもつけたので

成功?を祈りたいと思います。

今日は3月3日 ひな祭りです。

我が家は日曜にひな祭りをする予定

まだまだ女の子な今年29歳です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2006-03-03 22:57:48
調子が悪いのですか? 早くよくなるといいですね。

私の家では今日ひな祭りをしましたよ。

ひし形のケーキを作っちゃいました。

私もいれて、女の子が1人と3匹いますから・・・

返信する
Unknown ()
2006-03-04 21:31:22
すなふにゃんさまへ

ご心配ありがとうございます。

調子が悪いというか、腸が悪い

まぎらわしくて、すみません



ひし形のケーキなんてステキです

さぞ3匹ちゃんも喜んだでしょうね

甘党ですものね(アンぱんをかじるくらいだし)
返信する

コメントを投稿