食べ物いっぱい?のブログ

アンパンマンパン

2009年04月09日 13時46分10秒 | パン
午前中に焼き上げたパンです。

中身はアンコと言いたいですが・・・

何も入っていません。

いつものシンプルな丸パンを息子の大好きなアンパンマンに

今日のおやつの時間が楽しみです。

どんな反応をするのかな?

喜んでくれるといいな

発酵をさせると、ほっぺが転がってしまったり

焼き上げるとまた違った出来上がりになるので、

中身を入れる頃までにかわいい顔に焼き上げたい

と思います。

今回は鼻が大きくなり過ぎかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2009-04-16 23:59:56
かわいい~ 
息子さんも喜んでくれたのでは??
返信する
コメントありがとうございます ()
2009-04-26 16:54:20
アンパンマンパンおやつに出したら
「かあいい~」って喜んで
すぐに鼻に噛み付いてました


返信する

コメントを投稿