食べ物いっぱい?のブログ

2歳。

2011年12月23日 00時00分11秒 | Weblog
12月15日で下の子が2歳になりました。


誕生日プレゼントはキティの木のパズルとキティの抱き枕でした。

キティがお気に入りの娘のために、

家の中はキティのものが着実に増えていってます。

キティのいす、スリッパ、クッション、バッグなどなど。

あと、ケーキの飾りのクッキーにも!
(ケーキは嫁さんが作りました。おいしかったです^^)


息子のは「瞬足」っぽい靴でした。

"っぽい"のに気づいたのが、プレゼントを渡したときで、

それまですっかり「瞬足」を買ったものだと思ってたんですが、

よく見たらメーカーが違ってました;;

でも、新しい靴を気に入ってくれたのでよかったです。


靴といえば、社員旅行でグアムに行ったときの息子のお土産に、

1時間くらい悩んで買ったスニーカーのサイズが小さかったってこともあったな・・・。

幸いにも白地に赤のラインだったので、

娘がもう少し大きくなったら使えるので、今は下駄箱の奥で眠ってます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2011-12-31 15:44:22
久しぶりに覗いてみたら
お子様が大きくなっていてびっくり。
笑顔が素敵です♪
今年は本当に大変な年でしたね。
何もない事がどんなに幸せか考えさせられる年になりました。
居心地の良い日常が来年に期待できますよう祈りをこめて・・・
良いお年をお過ごしください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-27 01:06:46
コメントありがとうございます。
実家(山梨)には猫が2匹いますので、今度写真UPしますね。
すなふにゃんさまもよい一年になりますように。
返信する

コメントを投稿