サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

アマテラス写真展

2006年12月03日 | Weblog
 大阪マルビル3階の富士フォトサロンで
AMATERASU展を見に行きました。『御蔵島~イルカとの出会い~』の
管理人さんの作品も展示されています。
大阪のベテラン写真家、Kさん、Nさんにお誘いうけて、
おじさんと、ママさんが出かけました。
お三方とお会いするのは初めてでちょっと緊張気味です。
展覧会場内だけでお話しさせて頂いたのですが、
お会いできて本当に良かったです。
帰りはママさんと大阪城公園駅で途中下車。
短い時間ですが少し散歩を楽しんで帰りました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (nontan(zuboratarou))
2006-12-07 18:49:18
HPだけかと思っていましたら、ブログも発見しましたので、お邪魔しました。
先日は、お会いできて嬉しかったです。
撮影にもお誘いすればよかったですね。うっかりしていました。
また、まこの事、気遣っていただいて有難うございました。体力は落ちましたが、今は何処へでも行けるようになりました。
リトルママさん、たからばこさんもお身体大切になさってください。
では、又、旬でお会いしましょう。
返信する
コメント感謝です。 (たからばこ)
2006-12-07 22:16:25
こんばんは~「nontanさん」。
写真展にお誘い下さいまして有難う御座います。
初めてお会いするので少し緊張気味でした。
zuboratarouさんのブログには毎日のように
お邪魔しています。
きょうはコメントを頂きまして
本当に有難う御座います。
返信する

コメントを投稿