サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

山ナリエ

2016年12月07日 | Weblog
「たから」
大阪府交野市の山ナリエが今年で終了するそうです。
暗くなってから出かけてみました。
本年度の点灯期間は11月27日から12月31日。
17時30分から21時30分だそうです。


駐車場を心配しましたが無料の大きな
駐車スペースが用意されていました。
この看板を少し過ぎた左側。
誘導される方がいますのですぐ分かりました。


家ナリエが数軒あるのかと思っていましたが
感動の光のイベントでした。


思い思いに工夫されています。


町並みは静かな住宅街です。


通りより外れたところでも


こちらにも


きれいです。


庭にも


入らせていただきました。


このお家は、フィギアがいっぱい。


ウルトラマンの家と呼ばれているそうです。


もうすぐクリスマスです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿