サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

桜、咲きました。

2014年03月29日 | Weblog
「たから」
児童公園の桜が咲きました。
今朝見ると、イッキに花開きました。



ママさんが中央公園へ出かけてみました。
桜、咲いています。
土佐ミズキも咲いています。



モクレンも、精一杯咲いています。


ビオラも綺麗に咲いています。


ツクシも見つけました。


明日は、おじさんが入っている労働組合の総会。
朝からお昼までの予定。
天気予報では、大阪は明日明け方から明日夕方まで強風や高波、竜巻などの激しい突風、
急な強い雨、落雷に注意。また、明日朝から昼前にかけて、大雨のおそれがあるらしい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿