サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

フルルちゃん

2007年05月22日 | Weblog
 午後からおじさんは仕事が休み。
それで花の文化園へ行きました。
フルルガーデンといわれて親しまれています。
マスコットのフルルちゃんです。




バラ園のバラが色とりどりの見頃です。



赤いバラ。



白いバラ。



アンネのバラ


小さな教会の花壇にも見ることのできるバラです。

きょうは、日影を探して歩いてしまいます。
夏の陽射しニャ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (ココリン)
2007-05-25 19:10:54
たからばこさん、こんばんは~

素晴らしいバラ園ですね。
たくさんの種類があるんでしょうね。
赤いバラも黄色いバラもそれぞれに綺麗ですが
この白のアンネのバラとても気にいりました。

マスコットのフフルちゃん可愛いですね
返信する
バラ園 (たからばこ)
2007-05-25 22:15:42
こんばんは~「ココリンさん」。
バラ園満開でした。小高いところから見ると
色とりどりのバラで見事な眺めでした。
フルルちゃんは休憩所の
テーブルの上にいました。
返信する

コメントを投稿