サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

鶴見緑地でゆっくり。

2011年06月05日 | Weblog
「サリイ&たから」昨日、サリイが動物病院へ行きました。アレルギーを抑える注射を
うつためです。左目の上の傷が深くなりました。かゆくて爪でひっかくからです。
エディーの血糖値は192.インスリン注射後、約3時間での数値です。
 
きょう午前中に公園の掃除当番です。ごみも枯葉も少ない時期ですが、梅雨ですので
側溝のミゾブタを全部上げて溝掃除をします。

 午後から買い物です。いつもと違うスーパーへ行くことにしました。
その途中の寄り道は鶴見緑地。風車の丘はサルビアが綺麗に咲いていて異国の風情です。



ゆっくり散歩して咲くやこの花館へ入りました。


ハワイアンミュージックとフラダンスを楽しむ催しがおこなわれています。
喫茶店でお茶を飲んでスーパーへ向かいました。
きょうは涼しい日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿