サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

小春日和

2016年11月13日 | Weblog
「たから」
天気の良い日曜日です。
昨日の土曜日は、近所の中央公園で
防災訓練が行われました。


消防車の放水訓練や、災害派遣車の紹介もありました。

頼もしい訓練でした。


 きょうは、久しぶりに大泉緑地へ行きました。
顔出し看板で記念写真を一枚。


羊広場の住人も、暖かさ楽しんでいるよう。


木々は色づき始め。


メジロは忙しいそうに飛び回っています。


散歩を続けていると長毛の三毛。


ジョウビタキ(♂)にも会えました。


健康のためにウォーキングを楽しむ人。
大砲のようなレンズを付けたカメラマン。
バーベキューで一日を楽しむ人。
ペットと一緒の人。
穏やかな一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿