サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

桜咲く

2012年03月31日 | Weblog
「エディー」 公園の桜が咲きました。
きょうは、冷たい雨が結構強く降ったりやんだり。
雨のやみ間にママさんが中央公園へ行ってみました



ユキヤナギは満開に近い状態です。


ボケの花も咲いています。


エディーさん体重が6、2kgに減りました。
一昨日、動物病院で腹水をぬきました。戻ってきても傷がふさがらず、
穿刺の場所から腹水が噴き出してきます。
病院へ電話してお預かりになりました。
傷がふさがったところで迎えに行きつれて帰ってきましたが、
8kgを超えていた体重が、6、2㎏になりました。
スマートになってエディーさん、帰って来ました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿