サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

安心した!

2009年06月01日 | Weblog
きょうは、おじさんの胃カメラ検診の日。
朝からママさんと出かけました。
胃カメラを飲み込むとき、いつもはかなり抵抗するのですが
きょうはスムーズに検査が進んでいます。
先生がママさんにモニターに写る胃の内部をカメラを
動かしながら詳しく説明しています。
1部組織を採ったものの、眼視的には安心して良いと言われました。
一安心です。
午後から一眼デジカメの撮像素子の清掃とファインダーの清掃にまずは
「ペンタックス 大阪サービスセンター」へ。
30分ほど待って清掃終了。代金1050円です。
次はキャノンの「サービスセンター大阪中之島」へ。
撮像素子の清掃は1050円、ファインダーの清掃は預かりになるということで
撮像素子の清掃だけにしました。時間も2時間後の受け取りになるので
会社の終業時間を聞いて大阪城へ向かいました。

大阪城公園の梅園の休憩所も平日とあって静かなものです。


道中、ざくろの花が咲いています。蕾が千成瓢箪のように見えました。



天気が良いので金色が余計に輝いて見えます。


日本庭園もきょうは静かです。


天守閣は相変わらず堂々としています。


そろそろキャノン中之島へ、キスデジを引き取りに行く時間です。
これで暫らくはゴミなしの写真が撮れます。

体もカメラも安心ニャン。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿