サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

市民ふれあい祭り前夜祭

2013年05月13日 | Weblog
「たから」
昨日の日曜日、朝からウパ水槽とめだか水槽の掃除をしました。
出窓のカウンターに置いていますので、水温が22℃を超えるようになり
夏に備え、直射日光の当たらない所に移すことにしました。
台をこさえ、(台の脚は猫タワーの支柱です)水槽を移動させて
メダカやヌマエビそれに、ウパさんを水槽に戻して、
水草を照らす蛍光灯をLEDランプにして夏の準備は完了しました。
 その後、サリイを病院へ。点滴と抗生剤、インターフェロンの注射。
今出来る治療をします。体重は2キログラムをきって1、9キログラム。
近所の公園では市民ふれあい祭りが開催されています。
一昨日の土曜日の夜は、花火大会が市民祭りの前夜祭として開催されました。
日中の雨もあがり、大勢の見物客でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿