かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

髪復活!

2015-02-16 09:17:07 | 日記
今日は早目更新。
首を痛くして、髪を切りに行けなくなり、母に切ってもらって、失敗してから約1カ月たとうか、たたないかぐらいになりました。最悪な結果になったものの、面白いから別に平気だったのですが、最近になってやっと伸びてきました。おもとの髪、いつものびるの早いはずなのに、母に切ってもらった後は全然伸びない。もう一生このままなのかと思いました・・・・。さあ、最近少し髪型がまともになってきて母が一言「やっと見られる髪型になった」と言われいました。どうやら変すぎておもとの事をまともに見られなかったらしいです。嫌、しかしおもとのこと普通に見ていたような気が・・・・。きっと自分がしでかしてしまった失敗への罪悪感で我慢していたのだろうけれど、心の中では変な髪型と笑っていたのでしょうね。あ、普通に顔見て笑われたりもしましたが。最近ではおもとのモチベーションを上げようとしているのか、名探偵コナンの灰原哀に髪型が似ていると言ってきます。これもまた、自分のしでかしてしまったことへの罪悪感からですね。おもとの好きな漫画のキャラクターなんか持ちだしてきて・・・。本当!と喜んだふりをしつつ、いや絶対似ていないと思っております。うん、絶対似ていない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿