かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

録画機能がほしい。

2014-12-25 23:15:34 | 日記
今日は寒かったですね。気づいたらホールのクリスマスケーキの2分の1を一人で食べていました。
昨日青森からまたまたまたまた、ホタテが送られてきました。大量に。飽きているのに、こんなにいっぱい食べれるかーって感じですね。今日おもとが仕事に行っている間に母がせっせとさばき、今日は刺身に。でも全然食べなかったな~。明日は焼きにして食べます。もうほんとに帆立に飽きてしまって、いらないって断ればよかったな。
母は今黄金伝説みてめっちゃ笑ってます。おもとはこれから毎年恒例の小田和正のクリスマスの約束を見なければ!!2時間もあるみたいだけれど、おもとおきてられるかな!?毎年2時間もあったかな??1時間ぐらいじゃなかったかなと思いつつ頑張って起きてみなくちゃ!!
明日は名探偵コナンのSPアニメと、MステのSPがかぶってるし、録画機能ほしいな~。かぶせるテレビ局も悪いよね。まあ、前半Mステみて、後半名探偵コナンだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿