かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

なんと・・・!?

2014-11-08 20:03:41 | インポート
昨日は妹が宴会で「帰った」の連絡を待ってたら、1時になってしまい、結局朝、寝坊してしまいました。母は妹が宴会のとき待ってるけれど、布団の中はいったらすぐ寝ちゃうから、おもとが代わりに連絡待たなければいけません。大変ですな~。
最近おもと不器用を克服し器用になってきてしまいました。不器用がおもとの良さだったのに、最近本当に手先が器用で、困っちゃう。でも、これでクリスマスの従弟へのレターは興味をもってもらえるものが送れるかも・・・。いつも妹の手紙は大声あげるのに、おもとのはスル―なんですよね。それが映像にがっつりうつってるから、いつもいつも頑張ってるのに、いつもダメなので、今回こそ妹を越して見せます!
今日のコナンの犯人めちゃくちゃいらつかされたな~。さあ、爪でも切って、不器用を治す訓練しよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿