かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

なんか運を使い果たした気がする・・・。

2013-06-26 18:44:24 | インポート

   ポストに何か入っている・・・!!なんだこれは?身に覚えがないぞ!!!
開けてみると「当選おめでとうございます」の文字が!!
ヒマつぶしにといたクロスワードパズルの景品でダメもとでおくったものが当たっていました!!!もう記憶にもなかったのだが(ダメだと思ったのだが、何通も送っていいと書いてあったので、10通送りました)
嬉しいけど、なんか今年の運使い果たした気がするまあ素直に喜びましょう!!!

P6260079




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ行けるかな? (okatu)
2013-06-26 19:25:45
いつ行けるかな?
返信する
いけるまでガイドブックでいった気分をあじわおう!! (はつき)
2013-06-26 20:58:57
いけるまでガイドブックでいった気分をあじわおう!!
返信する

コメントを投稿