かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

断捨離

2015-02-11 21:41:42 | 日記
今日も寒かったですね。昨日、ずーーーーっと前から言っていた断捨離を始めました。といっても、昨日やったけれど、今日はやってないから、このまま続くかどうか・・・。でもとにかく片付けないと、お雛様も出せないという感じです。昨日は妹のいらないスケッチブックとかをビリビリ破きました。これを捨てに行くのもおもとの役目なのだが・・・・、いらなくなったスケッチブックは自分で処分しておけばいいのに、妹がどんどん貯めているんですよね。20冊ぐらいあったと思いますが、テレビを見ながらビリビリしてなんとか終わらせました。やはり仕事後は疲れててやる気がないから、休みの日にコツコツやっていくしかないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿