かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

選んでよ!

2020-04-15 07:33:00 | 日記


コナンくんふりかけを買ってお弁当でもっていっている。コナンのキャラクターがいろいろ書かれているふりかけ。母にお昼、弁当を食べるときに、どのキャラクターが入ってるか知りたいからおもとにわからないようにふりかけを入れといてくれと注文。母は毎回テキトーに入れ、おもとは毎回食べるときにキャラクターをみて喜ぶということをやっていた。
そしてあるとき母の弁当箱を洗っていたら、ふりかけの袋のゴミを発見。なんと母もコナンくんふりかけをもっていたのだ。
キャラはだれだとおもってみたら工藤新一…。いいキャラもってかれた!!!!
ということで、母にふりかけ持ってくのはいいけどさ、キャラクター選んでよ。と言ったら、今日の母のお弁当のふりかけは


犯人!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿