かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

映画

2014-08-19 17:53:02 | インポート
今日は妹と映画を見に行ってきました。『宇宙兄弟』。
本当はジブリとかドラえもんとか見たかったけれど、妹が『宇宙兄弟』っているから『宇宙兄弟』。
しかしさそったのは妹で、見たいって言ったのも妹なのに映画中に寝息が。もうびっくり!なぜ寝る!お金払って見ててなぜ寝れる!と思いつつ面倒だから起こさない。
そして映画観終わってから本屋さんへ。妹が行きたいって言ったから。スラムダンクを買うらしい。そしたらなんと宮部みゆきの新作発見!えっえっ発売日明日じゃなかったの!とおもいつつ思わぬサプライズにテンションMAX!そくゲット!うへー早く読みてーな。今の読み終わってからじゃなきゃ読めないけれど、早くよみてーな・・・・。
妹は新しいゴミ箱をかっておりました。それも足で踏んで蓋をあけるゴミ箱。それじゃあ近づかなきゃゴミが捨てられないってことではないか!投げて捨てることができないってことではないか!と不便さを感じつつ見た目は蛙だからうらやましい。
P8190656


ついでにこの前飲んだカフェラテにかわいいの書いてくれたので載せておこうかな。
P8160654

これしてくれるのわかってからここではカフェオレしか頼まない~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿