かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

またまた、下痢ピー。

2015-08-23 09:57:54 | 日記
昨日種をまいた野菜はまだ芽を出すようすはありません。日光にあてると芽がでるみたいなので、今日光に当てています。早く出来上がるといいな。
ハイビスカスはアブラムシに襲われ、黒くなっています。どうにか退治をしなければいけないのだけれど、どうしようか・・・。困ったね。
妹に連絡したら来週も帰ってこれるかわからないって。だったらどうして『名探偵コナン』の新刊自分が買うっていったのだろうか。これでまたしばらく新刊にありつけなくてイライラするな~と怒りぷんぷん。まあ、ちゃんと謝ってもらったから許すけどね。ペコリって。
最近きちんと謝れない人がいるからね。悪口言う人もいるからね。とくに影でね。影で言うなんてものすごく卑怯で汚い行動だねって呆れてしまうね。そういう人に限って、自分の非を認め謝ることもできない卑怯さも持ち合わせているんだけどね。
今、おなかが下痢ピー襲われて、ギュルギュルしてイライラしているので、また嫌だったことを思い出してしまった。ふふっ下痢と一緒に洗い流そう~。なんか食べると出るパターンで、この嫌なサークルから抜け出すためにも、下痢止めを飲むべきかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿