かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

夏バテ

2014-06-21 17:15:28 | インポート
昨日の夕方からまたまた偏頭痛が。原因は運転免許講習のビデオ。小さい部屋で、電気を暗くして小さいテレビを見て、見終わったら電気をつけるという、この行為がおもとの目に負担をかけるらしく、学校の授業とかでも、毎回ビデオを見ると頭が痛くなっていました。原因は明白なのですが、今片頭痛の薬がきれているので薬で治すのではなく、湿布で治すことに。しかし、今日朝起きてみたらまだ、片方の目がしらだけ痛い感じ。また偏頭痛が起きそうな気配。最悪だなと思いつつ仕事へ出発。しかし仕事をしている間に治ってしまったようで、ラッキーでした。これがひどくなると、目開けて、テレビとかみてても気持ち悪くなったりするので、よかったよかった。なるべく偏頭痛とは無縁の生活をしたいものです。そして家に帰るとやる気のない母がゴロンと横になっていました。どうやら今日はやる気が起きない様です。ご飯を作るのも面倒くさい、しかし買い物を行くのも面倒くさい、行くために服を着替えるのも面倒くさいという状況に陥っています。夏バテですね。おもとも暑さでバテバテです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿