かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

怒っちゃった

2014-08-27 19:10:36 | インポート
昨日は久しぶりに怒りフツフツで沸騰しそうでしたが、音楽聞いて、本読んで、漫画読んで、コナン見て、音楽聞いてってしたらなんとか怒りが収まりました。やっぱりいらってくるのと怒るのは違いましね。なんとなく今回のことで違いがわかった気が・・・。まあ、この怒りのおかげで、最近太ってきたから、ダイエットしなくては!と思っていたのを、やっぱりしなくていいかなって感じに気持ち的には成っていたのですが、寝るときに怒りがまたわかないように違う事考えながら寝ようと思いいろいろ考えていたら、ダイエットしないと今きている服がきれなくなったら、特にスーツがきられなくなったらまた金がかかるなということに気づき、結局ダイエットをやることに決めました。ということで今日から歩いて仕事へ向かっております。まず歩きからですね。
そう言えば昨日ミミズはずっとミミズだってことを知りました。ミミズっててっきり大きくなったら、蝶とか蛾とか飛ぶ昆虫に成長するんかと思っていたのですが、ずーっとミミズだなんて・・・・、立派だ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿