かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

あったかーい

2015-01-22 20:03:30 | 日記
今日は仕事帰りに病院いってきました。電気治療でした。終わった後頭が痛くなったので帰って寝たら少し回復。母が買い物をして帰ると言うので、コーヒーとおもとの好きな海苔の味噌汁を注文。夜ごはんはお弁当の残りと昨日の残りと海苔の味噌汁でした。頭痛薬もあと1個だったので買ってきてくれました。後、肩こりが激しいので、肩をあっためるやつも買ってきてくれました。これがなかなか優れ物。肩こりは治ったとは今の段階ではあまり感じていなのですが、あたたかい。
先日買った新しい手帳です。見た目文庫本の手帳。本屋で発見しました!お気に入りです。

東野圭吾のずっと読みたかった本を読みはじめました。

この真ん中の『ナミヤ雑貨店の奇跡』は読み終わりました。これは最高に面白かった。今まで東野圭吾の作品は面白いんだけれど、ぐっとくるものがない感じだったのだけれど、この本は最高でしたね。この調子で東野圭吾の2冊目の本にも引きこまれています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿