かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

人も気候も現場も暑かった!

2013-07-02 18:33:29 | インポート
今日は爆弾予告が大宮ソニックにありましたね。それがなんとおもとがいた場所でした!まあ、爆弾はありませんでしたが、不審物が駅にあったね。びっくり!駅も封鎖、警察マスコミ大量発生!!爆弾処理班も来ていてすごいすごい!!マスコミ、警察、爆弾処理班の仕事への熱心さが伝わってきましたね。こういう時野次馬根性がでてきて、ついつい見にいったしまうんですが、今日は暑さに負けました・・・涼しいところに避難して、爆弾が片付くのを待っていました。
なんかいつも出かけると変なことに遭遇してしまいます。まあ、無事でなにより・・・。
そういえば昨日また懸賞があたりました。それが興味のないゲームでした。やってみたら結構すごくて、ゲームボーイ世代のおもとには、こんなに技術が進歩したんだと感心しました。まあ、みんなゲームはほどほどにしないとダネですね。いろんなものに応募していて、もう忘れたころに当たりましたと来るから、あまり応募しないほうがいいですね。変な所で運使わないようにしないと・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿