かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

おもとのスタメン予想じゃなくスタメン希望!!

2013-06-15 19:45:49 | インポート
6月16日4時からキックオフ ブラジル×日本
さあ、今回のスタメンそして、交代選手ザックはどう使ってくるでしょう。今までのザック試合を見ると、特に交代選手と交代時間が良くないと考えるな。まあ、ブラジルは日本より強いのはわかっているから、どれだけチャンスを自分たちのものにできるかが重要になってくるね。だから、間違っても負けてるときにDFとFWの選手を交代なんてしてはいけないね。この前の試合は、ハーフナーマイクと細貝をなぜスタメンに使ったのかが不明。そしてケンゴを出すのが遅い!
今回の試合では個人的にはスタメンもしくは後半の開始から、ケンゴをトップ下につかうべき。その方がチームに落ち着きを与えることができると思うんだな。
FWの選手を使わずに、トップに本田を持ってきて、左香川、右岡崎、トップ下ケンゴがベストだな。ボランチは長谷部、遠藤、DFが右から内田、吉田、今野、長友。GKが川島で決まり!
これの通りにやればいい試合ができるよ。
まあ頑張って応援しよう!!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キヨ以外あたったね! (はつき)
2013-06-16 08:40:34
キヨ以外あたったね!
せっかく起こしてあげたのに寝てたよね?
返信する

コメントを投稿