かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

誕生日にいらないプレゼント

2019-06-14 07:28:48 | 日記
誕生日でした。
朝家を出る時なんか臭うなと思ったおもと。誰か腐葉土みたいなのをまいたのかなと思ってたら、母が発見。うんち!
しかも、ハエがたかり、匂いはすごく、量も多い。踏まなくてよかった。猫か?犬か?人の家の庭によくもしてくれたな!誕生日に糞をプレゼントするなんて!運がつくね!とかのジョークもいえないぐらいムカつくなー。
量的に中か大型の犬ぽい。

時間的には母が一回ウンコをされた近くの窓を開けてるんだよね。結構強烈な臭いだったので、もしその時されてたら気づくと思う。
ということで、ウンコをされた時間が母が窓を開けたあとからおもとが家を出るまで。
明日暇だし張り込むか!?と決意するおもと。

そして今日張り込む時間になるが、まずウンコが入ったゴミを捨てに行かなければ。
そしてゴミ捨て場の前の家の庭で見てしまった。そこの飼い犬がウンコをしてる姿を!
そこの犬はおもとの天敵でおもとを見かけるとめちゃくちゃ吠える。だから怖いのだ。ゴミ捨ていったら、吠えてきて、庭から飛び出してくるときもある。ということは脱走できかつ、ウンコをした時間帯も合ってる。もしやお前か!!犯人は!!
もしこの犬がうちの庭に来てトイレしてても、おもと怖くて近寄れないや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿