かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

ヤポンスキーこばやし画伯

2015-08-29 17:18:30 | 日記
今日は大好きなヤポンスキーこばやし画伯のイベントが羽生イオンであるという情報をキャッチしていたので、母につれていってもらいました。
たくさんの原画があって素晴らしかった。
日本語の素晴らしさと面白さ、言葉の暖かさを改めて教えてくれたのがヤポンスキーこばやし画伯です。今回もぐっとくる言葉があったり、くすっと笑える言葉があったり、絵もかわいくて上手で素晴らしかった。
グッズもあったので買いました。
色紙


ポストカード


妹もヤポンスキーこばやし画伯好きなので半分は妹にプレゼントです。
妹にプレゼントするのは決めているんだけれど、妹がどれを欲しがるかはわからないね。
午前中しかあいていなかったから午前中しか行けなかったけれど、午後はヤポンスキーこばやし画伯が来たみたいだね~会えなくて残念。

帰りにプリン買ってもらった。

激うま!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿