かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

完治したっぽい

2015-08-30 21:16:59 | 日記
今日は仕事行ったけれどお腹の調子が悪くて帰ってきてしまいました。5回ぐらいトイレいったかな。どうやら下痢だったときに正露丸のんだら、今度便秘になってしまって、その便秘が調度でようとしているらしく、ものすごい腹痛に。トイレに行けばでるわでるわで大変でした。もうお腹痛くて冷や汗もの。その後家に帰って3回くらいトイレ行ったら、お腹痛いの治ったよ。ここ最近下痢と吐き気でご飯食べれないとおもったら、今度ご飯食べるとお腹が痛くて食べれなかったから、治ったようでよかった。夜ごはんはしっかり食べれたよ。そして少し痩せたよ。
後は腰痛が治れば完ぺきなんだけれど、明日仕事帰りに病院行ってきます。昨夜は腰痛がひどくてなかなか腰が痛くない体制を捜すのが大変で眠れなかった~。おもとの嫌いなうつぶせ寝が一番腰が痛くないことがわかったよ。

さて昨日買ったヤポンスキーこばやし画伯の色紙とポストカードをこんな風にしました。
残りの色紙1枚とポストカード2枚は妹へのプレゼントでおもとが選びました。ということはこっちの写真のを自分に選んだんということです。



いけてる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿