かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

おもとにおともがたくさんできた日

2013-06-24 18:25:53 | インポート
昨日スーパームーンを見ようと!ブログで言いましたが、おもとの所でも見ることができませんでした・・・残念!!しかし、外に水晶、パワーストーンを出しておいたので、月のパワーは吸収してくれたのでは、ないかと思います。
今日は昨日ぬか床につけた野菜ができあがりました。
P6240072

ちょっと味が濃かったけど・・おいしかった!次からはもうちょっと早くとりだそう!!梅干しもできあがったし、ご飯のおともがたくさんできました\(^o^)/

 
これで、白ご飯をよりおいしく食べれるね!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日かきまぜてね (okatu)
2013-06-24 19:00:14
毎日かきまぜてね
返信する
おいしそうね。  なかなか うまく出来ないのよ... (いつよ)
2013-06-24 20:03:28
おいしそうね。  なかなか うまく出来ないのよね。 うちに来て やって。
返信する

コメントを投稿