かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

江戸川乱歩

2015-07-30 21:02:01 | 日記
今日も暑いですね。今日は暑くて深夜3時に起きてしまいました。ぱっちり目が覚めたので、そのまま起きようかと思ったのですが、やはりねとかないと昼間にねむくなってしまったら大変なので、寝たら、今度いつもの時間に起きるのが大変でした。
今日はBSプレミアムで江戸川乱歩の明智小五郎について話しています。みんな熱く江戸川乱歩の作品について語り合っています。おもとの周りには江戸川乱歩読んでいる人いなかったから、熱く語り合う事も、少年探偵団を結成する事もできなかったけれど、テレビの人たち楽しそうに話していていいな~。おもとの通っていた小学校の図書館には江戸川乱歩の本もおいてなかったからね~。あー江戸川乱歩の作品再び読みたいわ。文庫本で手に入れようかな~。そうすれば電車の中でも手軽に読めるので、いいよね。

さあ、今日は朝ダリアが咲いていたので、手鞠菊と一緒に父の仏壇に供えました。
おもとの好きな花1番2番の花束です。かわいい~。父も喜んでいるかな。


あ、明日は8時からドラマ『一路』が始まりますよ。同じくBSプレミアム。原作はめちゃくちゃ面白いので、ドラマの方も楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿