かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

散歩

2014-10-19 19:00:47 | インポート
昨日は仕事帰りに母が歩きで迎えにきて、一緒に歩いて帰りました。母は毎朝散歩に行っていたのですが、最近寒くなたので休みの日だけ行くということにしたらしく、母がおもととついでにあるこうとおもい迎えにきたみたいなのですが、おもととしては迷惑でした。おもとは自分のペースで歩いて帰りたいし、まして仕事終わりで疲れているのに、めちゃくちゃセカセカ歩くんですね。でおもとめっちゃ短い脚をバタバタ動かして、もう走ってるみたいに帰ってきたのです。だからもう迎えに来ないでくれといったら、今日朝出勤するときに一緒に駅まで歩くというのです。で、また母のペースに合わせて歩かされ、朝から疲れるという。筋肉痛だぜ。
Pa190109

今日ゲットしたのみもの。妖怪ウォッチのシールつき。どのキャラクターにしようか迷いに迷い、「ゴルニャン」にしてみた。「ゴルニャン」ってなんで「ゴルニャン」っていうのだろうか?おもとレモンティー嫌いだからもうかわないだろうな。チョビチョビ飲みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿