三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

帰宅しました

2008-10-02 23:57:48 | ラーメンズ周辺
お茶して、ひとしきり友人と感想を語り合って、何事もなく帰宅・・・、じゃないの!

今日の昼過ぎから「マジで這ってくか!?」って思うほど熱が出ちゃって!
大ピンチでしたが、病院で貰っていた座薬のおかげで這うことなく会場に到着。
開演時間の頃には「熱っぽい?」程度に落ち着いてましたが、一時はどうなることかと思いました。

公演は、ちゃんと集中して観ることが出来たのですが、いかんせん帰りに書いたアンケートが・・・、大人の文章か?何を伝えたいんだ自分?(笑)
内容の酷さと字の汚さは熱のせいです・・・、多分。

感想は後日、多分ネタバレしない範囲かなぁ?

コレ、「アメトーク」観ながら(バカリズム出演中)書いてますが、また熱が上がっちゃいけないので終わったらさっさと寝まーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。