三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

師走だから?

2009-12-06 00:30:00 | オシゴト
そう思わなければやってられない!

先週は、クレーム週間でしたっ!

続く時は続くってヤツか?
それとも年の瀬で気持ちに余裕がない人が増えているのか?


私には一切責任のないことに対してのクレームに、たまたま対応しちゃった!
一方的にガンガンやらるパターンが続いたので、精神的な消耗が激しい、激しい!

まぁ、私ごとき立場では、ひたすら謝ることしか出来ないんですけどねぇ・・・。


ホント、キツイ仕事だわ・・・。


おかげさまで、ストレスのせいか、明らかに食欲が異常です!
食べても、食べても満腹感が得られずにまた食べる・・・、
これってヤバくなーい!?
Σ( ̄ロ ̄lll)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。