三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

ツボだツボだぁ~!

2008-05-18 20:18:46 | テレビ
気付いた時に録画して観てる「サラリーマンNEO」

「喫茶80’s」が私のツボにハマリました!
若い人には、このコントの面白さ、わかんないよねぇ?

今でこそ、ひとつのジャンルとなっている「80’s」、そりゃあもう、片っ端から聴きまくってました・・・、って言うか今も聴いてます!

だから、もしあの「喫茶80’s」が実在したら、行きたいんだよねぇーっ!
あの店内で無表情のまま80’sの曲にノリ、踊るオッサン達と一緒に、私もノリ、踊りたいのっ!(無表情がポイントね!笑)

月イチペースのコントなのかな?
公式サイトを見るとまだ、マイケル・ジャクソンの「スリラー」と、ホール&オーツの「プライベートアイズ」の2回だけのようですが、今では「セクスィー部長」を抜いて私の1番好きなコントになってます!
「プライベートアイズ」の時は観ながら一緒に手を叩いてました!無意識に体が勝手に反応して!(汗)

次の曲はなんだろう?楽しみだ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。