三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

出てます!出てます!

2008-05-20 19:22:33 | テレビ
主演映画が公開されるから?ここ最近、バラエティ番組に出まくり洋ちゃん!

今日は、って言うか今放送中の「ぴったんこカン・カン」では、洋ちゃん、京都に行ったんだ!?
「洋ちゃん+京都」の組み合わせを見ると、随分前に「おにぎりあたためますか」で京都に行った時、いつものあの残念なお方が「財布忘れた事件(勝手にタイトル)」を思い出してしまいます!(笑)

いいなぁ~!京都行きたいなぁ~!しばらく行ってないなぁ・・・。

そう言えば、おとといの「おしゃれイズム」では旭山動物園行ってたし、オシゴトで楽しそうなところに行ってる洋ちゃんが羨ましい~♪

確か「おにぎり~」はオシゴトじゃないんだよね?洋ちゃんは!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。