三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

貰ったよ♪

2008-05-18 19:18:21 | Weblog
「サンプルプラザ札幌」が昨日オープンしました!

さっそく本日行ってきましたが・・・、入店した時には既に午後3時を過ぎてしまっていたので、さすがに品切れしたサンプルが多く、空いた棚が目立ってました。

それでもお目当てのサンプル1点はゲット!

「タダ」 「只」 「無料」
なんてステキな言葉かしら~っ♪(笑)

と言っても、入会金と年会費は払ったのよねっ!忘れがちだけど・・・。
だから通えるだけ通いま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。